こんばんは💫

 

美容大好き20代女子のナツミです!

今日は久しぶりに美容室に行ってきました💫

 

 

今回お世話になった美容室は原宿のある『iLe.(イル)』と言うサロンに行ってきました!

このサロンは私が学生の頃からお世話になっている美容師さん、酒井さんがフリーランスを経て代表として8月に新しくオープンした出来立てホヤホヤなサロンです!💫

 

最近の私の髪は根元5センチ以上の(前髪の半分が黒いw)『終わっていた』髪の毛でした、、、😅

 

もう自粛期間のせいで仕事以外家に篭るのがクセになってしまいとにかくめんどくさくてめんどくさくて、、、、

流石にまずいと重い腰を上げて行ってきました(笑)

 

 

今回はこんな感じの髪色にしていただきました!

 

ホワイトブロンドで私史上一番白いです❤︎

今まではベージュブロンドや

 

 

ラベンダーベージュなど

 

ベージュを入れた比較的肌馴染みのいいカラーをたくさんしてきましたが、今回思い切って超ハイトーンにしてみました💫

 

写真よりも真っ白ですごく個性的で大満足な仕上がりです❤︎

 

 

ハイトーンにするなら是非酒井さんのところに行ってみてはいかがでしょうか?❤︎

 

こちら酒井さんのインスタです!要チェックです!