こんにちは☀️

 

美容大好き20代女子のナツミです

今日は私が使っているプチプラスキンケアをご紹介します!

 

以前アルビオンの化粧水をご紹介しましたが、アルビオンは夜のスキンケアで使っています。

朝のメイク前は肌ラボの極潤シリーズを使っています!

夏は青いボトルの美白効果のある白潤を使っています。

クリームはマツキヨのヒルメナイドクリームを使っています。

 

肌ラボの化粧水は手軽に手に入るのに保湿効果が高くて私は大好きです❤︎

値段も高価な物ではないので惜しみなくバシャバシャ使えるところも大好きです❤︎

 

私のイメージですが

夜のスキンケアは日中受けた紫外線、乾燥などのダメージ修復して肌に栄養を与えて休ませるスキンケア

朝は化粧崩れを防ぎ、乾燥しないように保湿効果のある物を使い肌に受けるダメージを少なくなるようにを意識して化粧品を選んでいます。

(あくまでも私のイメージと感覚ですが)

 

その結果朝は極潤シリーズ、夜はアルビオンというスキンケアになりました!

皆様の参考になれば嬉しいです💫

 

気になった方は下から是非ご覧ください❤︎