こんばんは💫
美容大好き20代女子のナツミです
今日は先日誕生日プレゼントで頂いたリップのレビューをしたいと思います👌🏻
Dior Addicut Lip GROW 001 PINK
コスメ大好きな私ですが、ディオールコスメは初なんです!!!すごく嬉しいです💫
頂いてから知ったんですけど、こちら限定デザインなんですね!ピンクのロゴが可愛いです💕
照明の関係で色があまり分かりにくいですが、ほんのり薄いピンクカラーです!
唇に乗せてビフォーアフターです
ビフォー
(しっかりメイクオフしたのですが残留ティントがあってすみません。。。ティントはすごいですね。。。)
アフター
ほんのり薄いピンクで控えめな発色です。
すっぴんに使ったら盛れそうです❤︎
最近はマスクなしでは出かけられないご時世になってしまいましたが、色が薄いからマスクの下につけてもマスクが汚れなくていいなと思いました。
あと、私のお気に入りポイント『香り』です!!
私はバニラ系の香りの物を持っていないのでこの甘いバニラの香りで新鮮でした!
滑らかな着け心地でウルウル唇になれます!
気になる方は下からご覧ください👌🏻
(このご時世なかなか行きにくいかと思いますが、実物の色が気になる方はDiorカウンターでBAさんにタッチアップしてもらうことをオススメします❤︎)



