昨日の記事でアルビオンのスキコンを紹介しました。

スキコンのおかげで化粧崩れ、肌トラブルが大幅に改善されて大満足だったのですが、

スキコンのおかげで肌のカサカサになることは減ったけど、乾燥肌の私にはしっとり感がもう少し欲しい、、、と思っていたときにスキコンを買った時にサンプルでもらった化粧水があるのを思い出して使ってみました。

BAさんによると「スキコンを使った後にコレを使ってみてください!」と言っていたのでその通りに使ってみました。


スキコンのサッパリした使用感からモッチリした肌に変わり、『あ〜これ、なんかいいかもしれない、、』とピンと来てしまいました(笑)


その化粧水は、、こちらです!

アルビオン フローラドリップ!


乳白色のトロッとした化粧水で、化粧水単体でも化粧水の後にも使えます!

私は普段はスキコンの後にフローラドロップを使用していますが、肌が疲れてるなってときはフローラドロップをたっぷり使っていたわってあげます❤︎

これをスキコンの後に導入してからサッパリなんだけど、ハリのあるモッチリ肌な絶妙なお肌になりました👏🏻

肌のコンディションが良いとメイク崩れもなくなるし、ノーファンデも夢じゃないです!
実際私もノーファンデです❤︎



フローラドリップ
80ml 7000円(税抜)
160ml 13000円