手術を頑張った娘に最大のご褒美で甥っ子とおばぁちゃんも連れてUSJに行きましたニヤリいや〜片道8時間は遠い笑い泣き

絶賛マリオに大ハマりしている娘達は大はしゃぎでしたびっくりマークこの日のために用意したマリオコスチュームも満足してもらえたようで、チビキノピオになった息子は外人さんやキャストの人から可愛いと言っていただき母は満足でした笑

キノピオレストランの予約も取れて、料理は可愛いし美味しかった〜ニコニコ

アーリーで入って閉園まで時間足りないぐらい遊び尽くしてクタクタでしたが、子ども達も楽しかったようなので連れてきたかいがありました照れ2日目は海遊館でジンベイザメ見て感動してましたスター
まだまだ見足りないとことかあるからまた機会があったら行きたいなニヤリ