目の違和感もだんだん和らいでいくはずなのですが、息子は未だに目をほとんど開けず…ずっと機嫌が悪い赤ちゃん泣きミルクも100も飲まないことがほとんどで、夜中は1時間30分おきに泣いてミルクをちょっと飲んで寝ての繰り返し……そして今日は眠くなるお薬を使って眼圧測定と診察びっくりマーク結果としては左は9右が35……35だとガーン右が全然下がってない(;_;)先生曰く、術後の出血が右目の方が多いからではないかと不安週末退院を延ばして様子見ますか?と言われました…悩みましたが、結局環境の変化でミルク飲まず寝られずでずっと泣いて目はパンパン。そんな状態での点眼は意味があるのかむしろちゃんとお薬入っていってるのか、だったらお家に帰っていつもの環境で落ち着いて点眼したりしたい。できれば予定通り退院したい旨を伝えました。とりあえず内服薬を再開してみてまた夕方測定して、その結果で決めることになりました真顔手術も頑張ったのにこれ以上辛い思いはさせたくないし、母も1度気持ちをリフレッシュしたい悲しい再来週は娘の手術が控えているのでその準備もしなければガーン

とりあえず内服薬が聞いてくれることを祈るしかない泣