入院4日目ー!だいぶ目の腫れも引いてきて、元のお顔に戻りつつある(*´ω`*)朝執刀医の先生が目の診察に来てくれたのですが、とりあえず術後は良好!ただ先生が来る前まで寝ていたのに、先生が来るタイミングで起きてしまい眼圧は測れず(´._.`)でも手でまぶたの上から目を触って目の硬さ?から眼圧が高いか低いか大体分かるようで、とりあえずは高くはなさそうだから大丈夫とのことで一安心♡(*´ `*)そして予定通り明日退院の許可がおりました!!今晩乗り切ればやっとお家に帰れる〜〜( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎同室のママさんが凄く気さくな方で、たくさんお話をさせてもらったので、あっという間の6日間でした( * ˙ᵕ˙ * )入院中に長男もだいぶ首がしっかりして、バンボにも初挑戦してみたらなんとか座っていられました✨子どもは日々成長してるんだなぁとしみじみ( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ ) とりあえず入院~手術まで3ヶ月の小さな体で頑張ってくれてありがとう&お疲れ様長男くん!!