目のごろつきが少しずつ楽になってきたのか、目を開けてくれる時間が長くなってきました(*´ω`*)あやすと笑顔が見られるようになったので一安心( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎  ただ目薬はギャン泣きで、今日からは術前にしていた目薬も再開になり計7種類になってしまったので、点眼するだけで一苦労(>_<)1日2回の点眼や1回の点眼もあるので、今までは時間を決めて7種一気にやっていたのを、先生に相談して時間をずらしながらすることに( ˙꒳​˙ )泣きすぎて目がパンパンになってたので、時間ずらせるだけでだいぶ負担が軽くなるはず(´・ω・`)

そして術後の傷の経過は良好(眼圧は嫌がってないてしまうので測れず💦)なようで、1週間~2週間を目処に入院でしたが、来週の火曜日には退院していいとのこと(*´罒`*)病院だとベットは狭いし、目薬の度にないてしまうので他の子を気にしたりしていたので、早く帰れるのが嬉しすぎる〜\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-そして術後からミルクの飲みが良くない長男もお家に帰れば元に戻るかなぁ(´._.`)そしてなによりぐっすり寝たい!(笑)家じゃないからすぐ目を覚ましてしまって寝た気がしない!!今日と明日乗り切れば帰れるから頑張ろ〜

家でお利口さんしてくれている長女にも早く会いたいなぁʕ๑'ㅅ'๑ʔ‧˚


写真は腹ばいでご機嫌な長男です(笑)そして、病棟にいる赤ちゃんで長男が1番小さいのに今日他の子と出会ったらなんだか1番大きかった(笑)