昨日の夜は泣くこともあまりなく過ごせました( * ˙ᵕ˙ * )

今日は朝7時から点眼なので目を触られる度に嫌がり泣いてました(´._.`)やはりゴロゴロ感があるのかなかなか目が開けられず…10時頃にようやく目を開けてくれましたʕ๑'ㅅ'๑ʔ‧˚そして点滴も外れました〜\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-

お薬は点眼が7時,11時,15時,19時の1日4回そして抗菌薬の内服!粉薬は眼圧の薬をスプーンで飲んでいたので楽勝な長男(*´ω`*)しかし目薬は術後は透明な眼帯を付けていて、それが赤ちゃん用がないのでテープで顔につけているのでそのテープ外そうとすると痛いのかギャン泣きで、いつもなら寝ながらやれるのに〜(´・ω・`)

診察も泣いてしまって出来なかったのでまた明日になりました(笑)

明日は今日よら 良くなりますように(*´罒`*)