久しぶりの投稿です! 

実は息子の眼圧が上がってしまい、手術をすることになり昨日から入院中です(> <)💦目薬4つに内服もして眼圧は下がってきたのですが、やはり1度検査と手術をしましょうということになりました。全身麻酔なので、食事制限ありでミルクが3時、母乳が5時、水が7時まで。手術が9時からなのでお腹空かないようにアラームかけて頑張って飲ませます!!


長女はずっと眼圧が高めで、点眼を1つ増やしていたのですが下がらず、内服薬が追加になりました(>_<)これで効かなかったら手術みたいなので、薬が聞いてくれることを願うしかない!

ちなみにおでこにマークを書かれてギャン泣きで、泣き疲れて寝た長男でした(笑)手術頑張ろうね!