11月21日

息子の眼科受診日。今回の眼圧は右19左21であまり変化はなし!先生には全身麻酔をかけて目を詳しく検査したいということで、その時に同時に眼圧降下の為の手術も行うかもしれないと言われました。そして今ある目の混濁がなくなれば、傷口の小さな術式の手術ができるようであと1ヶ月様子を見てみましょうと!ただ生まれつき目の作りが通常の子と違うので、もしかしたら混濁もなくならないかもしれない、そうなると娘も行った手術になるそうです(*_ _)親としては、傷口が小さく手術時間も大幅に短くなるという術式でやってもらいたい💦少しでも混濁が薄くなることを祈るしかない(。>人<)


11月24日

1ヶ月検診!実は左手の中指に赤い痣とお腹に茶あざがあった息子。検診の時に診察していただいたら、中指の痣はいちご血管腫でお腹の痣は扁平母斑でした。来月に形成外科を受診してみることになりました!それ以外は異常なしとのことで一安心です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝