こんばんわs2norihiroさんのブログ-1fnDC.gif
 
今日わみーちゃんと
サガン鳥栖vs東京FCの試合ば
見に行ってきたあs2norihiroさんのブログ-view.gif
 
J2の中でわ一位と二位の
戦いやけんねえs2norihiroさんのブログ-EntryImage.gif
 
来客数も1万5千人やったけんねs2norihiroさんのブログ-view.gif
 
サガン鳥栖のサポーターの人たちs2norihiroさんのブログ-1fnDC.gif
s2norihiroさんのブログ-111023_170048.jpg
まあぢliveなみに楽しかったs2norihiroさんのブログ-EntryImage.gif
 
また次も応援に行かやんばいs2norihiroさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
こんばんわs2norihiroさんのブログ-DIMG0039.gif
久しぶりやわあ~(笑)
 
19日水曜日の事!
仕事終わって彰子さん宅でタコパー
 
一郎さんがたこ焼き焼いてくれて
みんなで焼きそばサラダ唐揚げ作って
わいわいしながら食べたs2norihiroさんのブログ-EntryImage.gifs2norihiroさんのブログ-EntryImage.gif
 
初めましての人もおって
ゆきちゃんと友達になったあs2norihiroさんのブログ-EntryImage.gif
 
今度クラブに行こうち
事になったけんねs2norihiroさんのブログ-DIMG0013.gif
 
これがご~は~ん
s2norihiroさんのブログ-111019_205846.jpg
美味しかったあs2norihiroさんのブログ-1fnDC.gif
 
またお邪魔しまあすs2norihiroさんのブログ-1blWe.gifs2norihiroさんのブログ-EntryImage.gifアハ

夜中s2norihiroさんのブログ-1fnDC.gif更新すみません(´・ω・`)
水曜日の事!
仕事終わって速攻着替えて
サッカーの試合見に行ったs2norihiroさんのブログ-EntryImage.gif
日本vsマレーシア戦\^^/
ちょー凄かったs2norihiroさんのブログ-DIMG0169.gif
 
お客さんとか2万4千人やったなか?
忘れたあ・・・
 
s2norihiroさんのブログ-110921_192046.jpg
 
テレビで見るのも好きけど
やっぱスタジアム行って
生で応援する方がばり楽しいねs2norihiroさんのブログ-EntryImage.gif
また行けるもんなら行きたいなあs2norihiroさんのブログ-EntryImage.gif