s2norihiroさんのブログ
こんばんわ
今日わみーちゃんと
サガン鳥栖vs東京FCの試合ば
見に行ってきたあ
♪
J2の中でわ一位と二位の
戦いやけんねえ
来客数も1万5千人やったけんね
☆
サガン鳥栖のサポーターの人たち
まあぢliveなみに楽しかった
また次も応援に行かやんばい
こんばんわ
久しぶりやわあ~(笑)
19日水曜日の事!
仕事終わって彰子さん宅でタコパー
一郎さんがたこ焼き焼いてくれて
みんなで焼きそばサラダ唐揚げ作って
初めましての人もおって
ゆきちゃんと友達になったあ
今度クラブに行こうち
事になったけんね
これがご~は~ん
美味しかったあ
夜中
更新すみません(´・ω・`)
水曜日の事!
仕事終わって速攻着替えて
サッカーの試合見に行った
日本vsマレーシア戦\^^/
ちょー凄かった
お客さんとか2万4千人やったなか?
忘れたあ・・・
テレビで見るのも好きけど
やっぱスタジアム行って
生で応援する方がばり楽しいね
また行けるもんなら行きたいなあ

