最近の私! | いつでもどこでも、なせばなるみ!!

いつでもどこでも、なせばなるみ!!

長野県伊那市出身の成美です(*^◯^*)なるみから成美に改名致しました!
FM長野ラジモ!水曜日のパーソナリティーをつとめております☆
信州が明るく元気になる活動をしていきます(*^^*)

ぎゃぽーーーーーーーーゲローゲローゲローゲローゲロー



ブログほったらかしんちょでごめんなさいんちょチーンチーンチーンチーンチーンチーン








許してショボーン最近の写真いっぱいアップするで!!!





今日のラジオで立科フォト日記最終回でしたが、、、




いかがでしたでしょうか(*^◯^*)??



その他にもパパラッチあって!!!


{1BF442B9-4B28-45C2-9243-C411BFB61CA1}

蝉の抜け殻!!!!




しかも、



{D5EE6A58-A86E-4F60-BD95-C34541C7C833}

出たばっかりの蝉いたの(*^◯^*)







立科牛もさ酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

{6054E710-BDDD-4E57-96AB-65B9EAC03538}






鴨の親子と自撮りも❤️

{0D86A19E-A74C-4171-9325-94069074DF65}










もうもうの牛乳ソフト❤️

{C84F0C89-266C-4575-820B-771E4B47E7D1}







女神湖にあります女神湖センターのりんごソフトも実は食べてます、、、笑

{98DFD4DA-9432-4EEC-A3A4-7810817CB6DF}







そしてね、なんと!!!!!



こーーーーーんなパーティの司会にも呼ばれてましたぁ(*^◯^*)



{BA3730DF-1B7B-4509-8EFA-FFC5BE59CC05}







いろんなゆるキャラとポン・デ・ライオンのコラボおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい




{D0C2CF4A-D700-4671-A37B-F98A59DDE820}

ドーナツ体操一緒に、やったんだに〜〜お願いお願いお願いお願いお願いお願い









{ADAF06F4-6DD7-4DCB-BE55-444952242C57}



お花も頂きました❤️




そして、クリアー25サマーフェス2016in松本!



{367D5F99-F3E3-45A6-87D4-A7DBA7A038E4}



1日アイドルも参加しましたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




ラジモ!は公開生放送☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{24D9A71B-0E0C-4667-B6B0-5117D1BB40EC}







ちゃっかりと豊島園にも行ってる!!!!笑

{E914AF65-1A8D-4AF4-B2F0-DC8A8558794D}








下社からの〜〜

{B7272E08-71F9-4319-A3D0-62833AA238B6}

おうちのおばあちゃんと❤️




諏訪湖の花火大会(*^◯^*)❤️


{E96D1868-04B3-4A6E-993B-EBFA3E4CDD30}



昨日は新しい番組の収録で



今日はラジモ口笛口笛口笛


明日と明後日お休みなので何をしようかな(*^_^*)❤️




土曜日はオフ会なので


とても楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




オフ会の方に連絡ですー!!!



8月20日の『オフ会やってみた』にご予約いただいた皆様、18日中までにonly1dayidol@yahoo.co.jpまで名前と人数をお送り下さい。そこで本予約となります。本予約受付完了後こちらから当日の詳細を返信させていただきます。



よろしくお願い致しますね(((o(*゚▽゚*)o)))