佐渡最高♡! | いつでもどこでも、なせばなるみ!!

いつでもどこでも、なせばなるみ!!

長野県伊那市出身の成美です(*^◯^*)なるみから成美に改名致しました!
FM長野ラジモ!水曜日のパーソナリティーをつとめております☆
信州が明るく元気になる活動をしていきます(*^^*)




完全に佐渡を楽しんでます(///∇///)







なるみです、おはにょ(*´ω`*)






 



もーねー!!!

 





最高なことがありすぎ!!(笑)









昨日はまず、ずっと行きたかったひまわり畑に行ってね、たくさん写真撮ってきました\(^o^)/














ひまわりに囲まれる幸せ♡







とんでもないエネルギー貰った気がする(о´∀`о)













そして、そのまま、海!海!海!(笑)












今日の水着はヤシ柄よん♪
















しっかり、浮き輪もシュノーケルも現地調達\(^o^)/













ガチで泳ぐ気満々!!(笑)








にしても、海キレイすぎるー(´;ω;`)なんじゃこりゃ!













そしたらね、だいたい旅って素敵な出会いがあるんだけど






今回もありましたよ!!!!







とんでもないのが!!!!!















大親友が教えてくれた佐渡の絶好の浜辺で










誰もいなくて、まさかのプライベートビーチ状態!(笑)














だったんだけど、そこに沖から地元の方が





何かもって上がってきたの!








だから、なに取れたんですかー(*´ω`*)?





って聞いたら















大量のサザエ!!!そして、













アワビーーーーー(°Д°)(°Д°)(°Д°)キタコレー!











しかも、長野県から来たことをお伝えしたら








生で取れたて食べてみるか?








ってキタコレー!第2段\(^o^)/















あうー、あうー、(´;ω;`)








取れ立てでやんす、おやびん。









これ、いいんすか??









いっちゃいますよ、






ガブー!!!!
















ぎゃーーーーー!!!!!あまっっっっ、うまっっっっ!!!







激うまーーーーー!!!!!!!(´;ω;`)








感動でした、、、








しかも、3つも食べさせてくれた(´;ω;`)






神様なのかな?










しかも、しかも、








サザエ取ってみるか?ってね、











サザエがいるところに一緒に連れていってというか自分で泳いだけど!







いって、まさかの自分で潜ってサザエget\(^o^)/












最初はうまく潜れなかったんだけど、









さすが、負けず嫌い!!!!(笑)












とったどーーーーーーー\(^o^)/って










5個以上は確保しました\(^o^)/













さすがにアワビは無理だったけどね(´;ω;`)





チャレンジはしたよ!










来年の課題はアワビだなっ!(^o^)って師匠に言ってもらえました♡











しかも、サザエお家に送ってくれるってーーーー(´;ω;`)







はい!神様!!!!







神様って佐渡にいたんだね(´;ω;`)










と言うことで、お母さんサザエ届きます!(笑)











いやー、本当に行き当たりばったりなのに








すごい体験出来た!










本当は、このあとイカ釣りに行かれるらしくてね、、、






それもついておいでって言って下さったの(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)









いっいきたい!!!






生のイカが踊り食い出来る!!!



おっと心のこえが、、、(笑)



いや、漁の体験ができる!!!!








めっちゃ行きたかったのに





旅館予約してるからな(´;ω;`)しかもいい値段のとこ!!!(笑)









泣く泣くお別れしました(´;ω;`)









本当に優しかったなー、










佐渡っていい人いっぱいだよ(///∇///)









出会いって本当に素敵!







心からありがとうございます!!でした(*^^*)













サザエ取りに夢中になりすぎて










まさかの20時30分に就寝!(笑)







ご飯食べてソッコー寝るっていう!あれです!(笑)






なのでアラーム鳴る前に起きた(^⊿^)奇跡










今日もいい1日になりそうです!♡