そろそろテストです


ほんとに地獄です


今日は1日テスト勉強

しておりました


けど今回は範囲が

せまいのねん♪


よし!

頑張りましょ

ただいまのあたし…


フレンドパークで

ルーキーズ見ております


市原君やばいっす


まじでかっこいいです


なんかクールな感じの人

スキなんです


あと笑顔が可愛い人


まぁまとめると、

クールなんだけど、

男子の中では無邪気な感じ


もうほんと

たまらないですよ


市原君まじスキですドキドキ

通勤通学、何分まで耐えられる? ブログネタ:通勤通学、何分まで耐えられる? 参加中

1日1回はブログネタ更新してます♪

通勤時間

因みにあたしは今、
中学校まで15分かけて
行ってます
<歩きでね>

それぐらいが1番ベストなんですけどね・・・

高校にはいると
そううまくいかないもんですね

家の近くに

高校がない!

ってわけじゃないんですよ

あるんですよ
高校が!

けどですね~


その高校、めちゃくちゃ
頭よくて、

特に入りたい!!

って理由もないんですよね・・・

しかも、近い高校
2校くらいあるんですけど、

その2校とも

前にお世話になった

陸上部の先輩がいるんですよ

しかもあたし部活やめちゃった
じゃないですか。

さらに気まずくて…

陸上部の先輩冷たいんですよ笑

いや、実はそんなこと
ないです

うちがいけないだけなんですけど…

ってどんどん話
ずれてますよね笑

つまり、あたしは
早起きが苦手な奴なので
遠い、1時間かけて
とかも無理です!!

せめて、40分くらいが

いいですね~

あ~高校受験
いやです…