- 前ページ
- 次ページ
ただいまのあたし…
フレンドパークで
ルーキーズ見ております
市原君やばいっす
まじでかっこいいです
なんかクールな感じの人
スキなんです
あと笑顔が可愛い人
まぁまとめると、
クールなんだけど、
男子の中では無邪気な感じ
もうほんと
たまらないですよ
市原君まじスキです![]()
ブログネタ:通勤通学、何分まで耐えられる?
参加中1日1回はブログネタ更新してます♪
通勤時間
因みにあたしは今、
中学校まで15分かけて
行ってます
<歩きでね>
それぐらいが1番ベストなんですけどね・・・
高校にはいると
そううまくいかないもんですね
家の近くに
高校がない!
ってわけじゃないんですよ
あるんですよ
高校が!
けどですね~
その高校、めちゃくちゃ
頭よくて、
特に入りたい!!
って理由もないんですよね・・・
しかも、近い高校
2校くらいあるんですけど、
その2校とも
前にお世話になった
陸上部の先輩がいるんですよ
しかもあたし部活やめちゃった
じゃないですか。
さらに気まずくて…
陸上部の先輩冷たいんですよ笑
いや、実はそんなこと
ないです
うちがいけないだけなんですけど…
ってどんどん話
ずれてますよね笑
つまり、あたしは
早起きが苦手な奴なので
遠い、1時間かけて
とかも無理です!!
せめて、40分くらいが
いいですね~
あ~高校受験
いやです…