バレー★☆ | BLUE STAR☆ミ

BLUE STAR☆ミ

ゆっくりまったり・・・
そんなぶろぐです★☆

時間がある方はどうぞ
ごゆっくり♥♥♥




BLUE STAR☆ミ



今日体育でソフトバレーやりましたBLUE STAR☆ミ



いつめんとのグループだったので


スッごく楽しかったですBLUE STAR☆ミ



で、ゲームやったんですが


最初の方は勝ち続けてたのに



最後の方は連敗記録更新し続けちゃってて・・・


でも声かけ合って頑張りましたBLUE STAR☆ミ




何回か滑り込みでボールを取ったので


ヒザとかひじにたくさんのあざがBLUE STAR☆ミ

一日で可哀そうな足に


変身しちゃいましたBLUE STAR☆ミ



まぁ前から可哀そうだったけどww





BLUE STAR☆ミ





明日はなんとなんと・・・・BLUE STAR☆ミ



ディズニーシーに行く予定ですBLUE STAR☆ミ



めっちゃ楽しみBLUE STAR☆ミ


思いっきり楽しんできたいと

おもいまぁすBLUE STAR☆ミ


でわでわBLUE STAR☆ミ




BLUE STAR☆ミ