姉とカラオケ★☆ | BLUE STAR☆ミ

BLUE STAR☆ミ

ゆっくりまったり・・・
そんなぶろぐです★☆

時間がある方はどうぞ
ごゆっくり♥♥♥




BLUE STAR☆ミ



更新遅くなっちゃったんですが・・・



昨日は姉とカラオケ行ってきましたBLUE STAR☆ミ



久々のカラオケ・・・・


とにかく歌いまくりましたBLUE STAR☆ミ



ずっとテンション高かったですBLUE STAR☆ミ



で、今日はほぼ1年ぶりに


私服でスカートはきましたwwBLUE STAR☆ミ

いつもズボンだから



スッごく新鮮だったwwBLUE STAR☆ミ




でわでわBLUE STAR☆ミ