まさかの・・・★☆ | BLUE STAR☆ミ

BLUE STAR☆ミ

ゆっくりまったり・・・
そんなぶろぐです★☆

時間がある方はどうぞ
ごゆっくり♥♥♥





みさおのまったり平凡ぶろぐ



今日は登校日でしたぁみさおのまったり平凡ぶろぐ


久々にみんなに会って

めちゃめちゃテンションあがったみさおのまったり平凡ぶろぐ



でも、みんなもテンション高くて

スッごく楽しかったみさおのまったり平凡ぶろぐ



みさおのまったり平凡ぶろぐ



明日、まさかのテストなんだよねみさおのまったり平凡ぶろぐ



勉強してねぇぇぇ(((( ;°Д°))))



まず範囲が分からんし・・・みさおのまったり平凡ぶろぐ


どこ勉強すればいいんだか

さっぱりですみさおのまったり平凡ぶろぐ



でも順位下がると

親から色々言われるからなぁ・・・みさおのまったり平凡ぶろぐ



勉強するかぁみさおのまったり平凡ぶろぐ


でも、まずはコメ返し行ってきますみさおのまったり平凡ぶろぐ