ついに・・・★☆ | BLUE STAR☆ミ

BLUE STAR☆ミ

ゆっくりまったり・・・
そんなぶろぐです★☆

時間がある方はどうぞ
ごゆっくり♥♥♥

みさおのまったり平凡ぶろぐ



ついに終わったぁみさおのまったり平凡ぶろぐ



冬休みの宿題みさおのまったり平凡ぶろぐ


よかったよかったみさおのまったり平凡ぶろぐ



てか、冬休みの宿題に

読書感想文なんて普通出すかよみさおのまったり平凡ぶろぐ


作文苦手な私には地獄ですみさおのまったり平凡ぶろぐ


まぁ適当に書いて

終わらせましたけどみさおのまったり平凡ぶろぐ



てか、明日友達に遊びに行こう


って誘われてたんだけど


電話こないしみさおのまったり平凡ぶろぐ


しかもその友達メアド持ってないから

みさおのまったり平凡ぶろぐ できないし・・・


自分から電話するか・・・


ってことで


みさおのまったり平凡ぶろぐ