初詣★☆ | BLUE STAR☆ミ

BLUE STAR☆ミ

ゆっくりまったり・・・
そんなぶろぐです★☆

時間がある方はどうぞ
ごゆっくり♥♥♥

みさおのまったり平凡ぶろぐ



めちゃめちゃ久々更新みさおのまったり平凡ぶろぐ


これからは暇な時

更新してきいきたいんで


よろしくですみさおのまったり平凡ぶろぐ



今日は初詣に成田山の新勝寺に

行ってきましたみさおのまったり平凡ぶろぐ


なんとなんと・・・



大吉でましたみさおのまったり平凡ぶろぐ


今年はいいことたくさん起きると

いいなぁみさおのまったり平凡ぶろぐ


あ、あと福袋買いましたみさおのまったり平凡ぶろぐ

私はディズニーストアで買いましたぁみさおのまったり平凡ぶろぐ


「あと少しで完売」


って言葉につられて

ついつい買っちゃいました


でも、開けてみたらめっちゃいいもの

ばっかでLUCKYですみさおのまったり平凡ぶろぐ-ぶた