ショッピング♫ | BLUE STAR☆ミ

BLUE STAR☆ミ

ゆっくりまったり・・・
そんなぶろぐです★☆

時間がある方はどうぞ
ごゆっくり♥♥♥

行ってきましたショッピング音譜



たくさん買ってきましたドキドキドキドキドキドキ


ほしかったレギンスパンツも買えて


今日はLUCKYDAYです流れ星



そして今は「コナン」見てます目


誰が犯人なんだろぉ・・・はてなマーク


おバカな私には全然分かりませんあせる


てか、コナンってめっちゃ頭いいよねぇ・・・


すごいと思うwww


そしてこごろうのおっちゃんは


ウチなみのバカだぁwwwにひひ


おっちゃんのキャラいいですよねニコニコ


「コナン」ってキャラが面白いですよねチョキ