抹茶@京都 | 薬師寺美菜子 オフィシャルブログ

薬師寺美菜子 オフィシャルブログ

関西でモデルさせていただいてます!
薬師寺美菜子です(*´ω`*)
日々全力で日々感謝の気持ちを忘れずに
がんばっていきたいと思います♡






にょす(・౪・)ニヤリ




昨日は、お友達と
京都にだいすきな抹茶
食べに行ってきたよー🙌💓💓



抹茶パフェとホットグリーンティで
抹茶づくし💗💗💗


満足。幸せ。たまらん。





清水寺にも行ってきたの~☺

行く前が悲惨だった。(笑)

急遽、清水寺行くってなったから
ヒール+ベビーカー(笑)

で、途中
しゃべれなくなっちゃった🐻💦(笑)

(笑)


着いたときに不意打ちで
撮られた写真が
まー、しんどさ物語ってる。(笑)

シュール(笑)

到着\( ö )/
清水の舞台から飛び降りは
しませんでしたが
堪能しました*\(^o^)/*←

優姫たんも清水寺の中はもちろん
清水寺出た下りの坂も
1番下まで歩いてた🙌✨✨







毎年ほしいほしい
言い続けてた扇子も買えて
大満足なおでかけでした💗💗💗





Facebook『薬師寺美菜子』
Twitter『s2_minachun』
Instagram『MINACHUN_S2』