心が折れるまで、、、いざ! | 目指すは石原さとみ。なーんつって!(古っ

目指すは石原さとみ。なーんつって!(古っ

社会人になって、順調にぶくぶくと太っていき、
このままでは病気になり生死に関わるのでは、と思い
人生を変えるために始めたライザップダイエットの
記録を書かせていただきます。
進捗方向や時たま弱音、プライベートなことも綴りますのであしからず。

はじめまして、こんにちは。

めい子さんです。

自己紹介を見ていただいたとおもいますが、

改めて。。。

社会人4年目。

営業ウーマン

2018年この秋、ライザップスタート‼️グラサン

3月までの長期戦

初めての本格ダイエットです。

日々厳しくなるトレーニングと

苦しい糖質制限真っ最中なのです。

この心情と、進捗・成果を

お届けできればと思います。おねがい


ーーー

とここで!
本日までの進捗をお伝えいたします。

【スタート時】9/19(水)

体重:78,9kg
体脂肪:37.8

ちなみに身長154.5cmと小柄ですが
この体重!!!
ほんまにありえん!
ずーーーーーと体重計も乗ってこなかったし、
会社の健康診断とかで送られてくるデータも
見んかったし、逃げに逃げ続け気づけば80キロ近くもあるなんて。

とてもとても悲しくなりました。
こんな醜い身体になって、、、
ごめんね私の身体。。。。

絶対ぜったい元に戻るからね!!!!
(過去52kgのややぽっちゃりまでには戻したい。。)

ほんで!!

【11/12(火)時点】←昨日やな!!
身長:154.5cm
体重:74.8kg  4.1kg
体脂肪:33.5 ➖4.3


うん、頑張った、頑張ったよわたし。

ただね、2ヶ月これっぽっち????
ん???!!!
もっと落ちない???

入店からずっとサプリをオススメされてたんだけども
高いし、ただでさえセッション代も高いのに
むりむりとか言うて、
ぜったい買わないと決めていたのに
ついにサプリメントに
手を出さなければいけない状態になってしまいました。

しょうがない。

まずはこれで今日から1ヶ月様子を見ます!


また夜にでも更新します。


では、仕事戻ります🙆‍♀️