久しぶりの普通のブログですニコ


4月からストレスが酷く。
6月には上から夜間性の狭心症、逆流性食道炎、過敏性腸炎、睡眠障害、おまけにパニ症になりかけておりましたウインク
心電図、レントゲン、胃カメラ、CT…
医療費がかさむかさむ札束


でも脂肪肝は治ってて笑い泣き
バンド4人中3人が脂肪肝であったところ、現在4人中3人が逆流性食道炎となっています笑


でも私は徐々に復活し、「もうどうでもいいや」という境地に達したこと、毎日笑わせてくれる人がいることで、今は元気です♪
やっぱり笑うって大事だなぁキラキラ


コロナがとんでもないことになっていますね。
いつになったら収まるのだろうか。
ワクチンなんて、打ちたくてもまず順番が回って来ないのにさ、なんか「打たないのが悪い」みたくなってる時もあるしね笑


これは5月


は!っとするくらい綺麗でした赤薔薇
薔薇の命をさずかったので、情熱を燃やして生きていこうと誓いました笑
(「薔薇は美しく散る」より笑)

そして6月


眩しい陽射しと、風が吹くとしゃらしゃらと音がして、異世界にいるような不思議な感じ。
行けて良かった。


下の風鈴は地元です。
規模はすごく小さいけど、この風鈴綺麗だなぁ

向日葵やラベンダー、桔梗も見れて良かったひまわり
お気に入りの砂丘も行けて。

あとは5~7月に食べたものナイフとフォーク


…なんだかんだ元気だな!
一時食べられない・寝られないでしたがね。


元気でいないといけないんだ。
心のオアシスだとか拠りどころだとか癒されるとか言ってくれる人たちがいるから笑
守らないと。


この4か月で思ったことは


尊敬出来る人に囲まれる環境に身を置きたいなぁって。
けど、今まで誰一人としてそんな人に会ったことないよなと。直ぐに本質が見えてがっかり。
そういう時って最初から残念に思う人を超えて残念な人になっちゃうよね、自分の中で。


そう言えてしまう自分がもっとも最低だとは自分でも思います笑
自分がまず変わらないとだめなんだろう。
何歳になっても自分にokが出せませんな。
だから生きていかねばならない笑


コロナ収まったら色々お出かけしたいな車