もうGWも終わりですね。

先月は藤襲山に行ってきました。

とても幻想的キラキラ




鬼殺隊の最終選別です。

何とか生き残りました節分

帰りの東名(※県境跨いでません!笑)で、鴉が優雅に飛びながら、くるりと一回転してガードレールにとまりました。

すごく不思議で、本当に綺麗な舞い方でした。
私の鎹鴉でしょうか笑

しかし

何せ東名

一瞬でした。

鬼殺隊に入隊した私に、任務を言い付けに来たのでしょう笑

大丈夫です、日々戦ってますんで!
そりゃもうボロボロになるくらい。
厄介な鬼だらけなんで笑

しかし藤がとても綺麗で、陽の光でキラキラして。美しい時期を見れて良かったです照れ

また戦いが始まります…