春ですねぇ桜
花粉ですねぇ…
てりたまですねぇ笑


最近採用の関係で人の経歴を見ます。
人間は「今」だろ!!
って思っていたけど、過程ってめちゃくちゃ大事だなぁと痛感しております。
やっぱり人間、軌道修正って難しいんだわショボーン


経歴が人柄や人の「デキ」に直結することは全くないけどね。全くない。
現に、前にもどこかで書いたけど、世ではご立派な職業の方の、その人間性はあれれ?っていう人は沢山いるし。
中身ポンコツじゃねーか!っていう笑


でも経歴しか見ない人がいるわけで。
それで失敗することも当然あるわけで笑


その点見る目には結構自信あるんだけどなお願い
でも上の決定が絶対なんでね笑


私は昔、お笑いか臨床心理士かって思っていてお笑いを選びかけたのに看護学校行ってグダグダになったから、大学行けば良かったって時々すごく思うんだ。


この春小学校卒業の甥っ子は、勉強出来すぎで姉が塾の先生に呼び出され、塾の時間を延長して上の問題を解かされているくらいなので、この調子で頑張ってほしいなぁと思ってしまう卒業証書
言わないけどね。
スポーツの習い事でも一目置かれているから、道は沢山開けるだろうな。


私は同時期の頃は心の中の尾崎豊が蠢いて、母が学校に呼び出されたからね笑
でも担任がしょーもなかったの。あの気持ち悪いじじいめ。嫌われる必要があったのだよ。
遠い遠い春のお話。
グレなくて良かった笑
蠢くってすごいね、春に虫虫。


そんな春に色んな想いはあるけれど笑



春は良いよなぁ!(志村けんさん風)
いちごもお花も可愛い。

半年前に、いちごの時期にまた絶対食べに来よう!と決めていたのでぽってり苺

大満足。




スイートピーはドライフラワーにしました乙女のトキメキ


うなぎは先月とは違うお店。
いつも行っているところの。
やっぱり美味しいなぁ!
前の老舗のもさっぱりしていて美味しかったしまた食べたいけどね!
そこはぬか漬けがとても美味しかった!もぐもぐ


ケーキはお花を散りばめてもらいましたぽってりフラワー
可愛くしてもらえて、喜んでもらえて良かった照れ


出会いとお別れの春。
全ての人にとって良き道が拓かれますように流れ星


私の目の前の壁はもうずっとどうにもならずに永いこと道が鎖されとるよ。
あと何度自分自身卒業すれば、本当の自分にたどり着けるんだろうか…笑
(尾崎豊「卒業」)