運転席になぜか右足から乗ろうとしたり車
「乗ろうと」というか、乗りました笑
なんだこれ乗りにく!って思いながら!
毎日運転してるのに笑


そして前を歩いている人に無意識に着いて行ってしまい、行く必要のない機関に入ってしまったりランニング
ただの不審者です笑
入って受付なので、何もせず退出するのはそれはそれは気まずい笑


何してるんだろう。考え事し過ぎて危ないドクロ
ビルの職場がある階を過ぎて屋上まで行きそうになったり、反対に下の階の別のオフィスに行こうとしたり笑


しっかりしろーーー自分雷
仕事は抜かりないよ!多分!
昔はメモとるの嫌いだったけど今は細かくとってます、忘れないように!笑


最近皆様に色んな食べ物を頂きました照れ




松阪牛に黄金のたいやき、果物にバウムクーヘンもぐもぐ
メロンパンは疲れてるのに届けてくれたメロンパン
ありがとうクローバー
何に私は怒りんぼうですみません笑
本人のメロンパンはお姉さんが持って行ってしまって食べられなかったらしい…
色々と申し訳ないけど…美味しかったよ!!笑

先週はやなことがあったけど、頂いたこの美味しい食べ物たちで帳消し笑
感謝ですなハート

れんげは綺麗に咲いていたのでキラキラ

食べるけど運動も少しずつ。少しずつね笑
本格的なダイエットは令和から!!笑

そしてあまりにもぼけっとしてるので、ごちゃごちゃの破裂しそうな頭は、連休中がっつり休ませよう笑
頭がんがんするし数年前に「ストレス」と診断された低音の耳鳴りもしていることだしもやもや
…頭のためと言い訳して、甘いものでも食べようかな爆笑

残りの平成は振り返り期間!
もう何だって令和からだな!笑