風邪っぴきショボーン

昨日発熱しました。

もう解熱したけど、一緒に魔法も解けた感じもやもや


昨日は仕事で「何様だよ」(言葉を選ぶ余裕なし!!笑)って感じの電話を2本取ってしまったり、は?って思うこともあったり。

「そんな馬鹿、頭のおかしい奴だと思って気にするな。帰って寝て、明日もちゃんと来てね笑」って励ましてもらったけど、体調不良も相まって久しぶりにしんどくて涙が出てしまった。情けなさすぎるな30過ぎて笑


嬉しいのはさ、ただそんなの気にするなじゃなくて、何だそいつ!!って怒ってくれたところ。そういうことなんだよなーって、そういう涙もあったのかも。


家でも友達にもそういう話ってしないしね。

所詮人の事は人の事なんだろうと思って笑

話聞くことは多いしむしろ話してもらえると嬉しいけど、聞いてくれる人なんていないとさえ思ってるし、解ってもらえることが目的なら話さない方が悲しくならずに済むもの。

小さい頃から強がったりおどけたりで、本当に嫌なことって親にも話さなかったな。

抱えきれなくなると自暴自棄っていう…笑


自分のことは自分でしかどうも出来ないしね。


あの電話の奴らもぶつけどころがなかったんだろう。人に言われて引っ掛かっていた言葉をぶつけてきたりとか。私を「士業」の人間だと勘違いして劣等感で噛み付いてきたり、立場を弁えてなかったり。


ほんと頭のおかしい奴らだ笑


10代の頃一時好きだった8個上のお兄様と信号待ちで並んでお話出来たっていう良いこともありましたラブ

何歳になってもイケメン笑


魔法が解けたってのは本来の自分に戻ったってことで決して悪くない。はず。

今までの傾向として、物事に対して体調不良の時にときめき、体調不良の時に冷める気がするな笑

発熱の時は尋常じゃないくらい思考が枝分かれするので、きっとそのせい。

 

さて、もうだいぶ散りましたが、先週は桜週間でした桜

 




写真は5箇所の桜と菜の花イエローハート

 

ドライブも出来て嬉しかった乙女のトキメキ

運転よりもやっぱり乗せてもらってる方が好きだな笑

 

 この風邪は、土曜のお花見から帰った後寝てしまい、寝ながら寒い~と思いながら寝続け、夜にバンドの練習に出た時には寒気がしていました!


日曜日は日中と夜とでは気温差があったものの、わりと暑かったし元気に(?)歩いたし!笑

寒気も気のせいだろうと思っていたけど、月曜日は微熱と滝のような鼻水笑い泣き


年とともに風邪がしんどくなるな。

そして長引くアセアセ

やりたいことも考えたいこともいっぱいあるし、早く元気にならないと。


心身共に健康でありたいですおばけくん