信じられないくらい眠いです。

春眠暁を覚えずなのか。
病院処方の花粉症薬のせいなのかドクロ

花粉症の鼻詰まりによる睡眠時無呼吸なのか。
太ったことによる睡眠時無呼吸なのか豚

全部かな!!

先日食べたランチナイフとフォーク




初めて行ったお店なんだけど、ジビエもあるみたいだから今度はそれを食べに行こうと決めました!!
美味しかったけど、野菜の新鮮さがちょっと残念だったかも笑

あと母の誕生日もあってバースデーケーキ

これはきっとまた肥えたな。
日曜日はテレビで視てからずっと食べたかったお好み焼きを頂いて…もぐもぐ

啓蟄過ぎたし、いよいよ冬眠から覚めなければ!
そうなんです、春なんです。

今日は夕方土砂降り。
雷ゴロゴロ!!
そして雹!!

の後はぴかーっ!!
て晴れて虹!!虹

忙しいお天気。
神様相当暇だったのかな笑

でもよくわからないけど、この天気の変化に感動しちゃってお願い

「止まない雨はない」
とか
「雨があがれば虹が」

的な、よく聞く天気を人生に見立てた感じの言葉が急にスッと心に入ってきたり流れ星
昨今のニュースで見聞きするような、悲しい思いをしている子どもたちにあの虹を見せたいなって思ったり。




帰りに駐車場に向かって歩いていると、遠くでおじさんとおばさんが話していました。

♂「いやいや晴れたね~」
♀「ね~!女心と…」
♂「あはは!ほんとそれだね!」

微笑ましいな~って思いながら空を仰げば、びっくりするくらいの青キラキラ

フロントガラスについた氷を手に、暫く眺めていました。

春が来たんだなカエル