前回書いた節分後の変化もう一個、ものすごく眠い!!病的に眠い!!寝ても浅くて…
昨年は眠れない期間があったから、その分だと思えばいいかなブタさん


先日はお気に入りのカフェへコーヒー
ここはのんびりな時間を過ごせるし、コーヒーの種類も豊富で。酸味系は苦手なので飲むコーヒーは大体決まってますがねオレンジだワン♪


あと友達に貰ったQueenのDVDをかけながらドライブ仮面ライダー※運転中は運転に集中してます!!笑


行った先では海と菜の花がとてもキレイでflower*
寒かったけど、夕方だったので貸切状態でゆったり♡


他も回って帰りは雪が結構降っていて、わっほーいってテンション上がりました特保なの
雪は久しぶりに見たのでゆき




JUDY AND MARYの「BLUE TEARS」って曲が好きなんだけど、これ聴くと思い出す雪の夜があります。
一面真っ白で空には星いっぱいで、ロマンチックでしたおほしさま


この曲を好きになったのは中学生の頃。思い出は20代半ばなので「後付」の思い出なんだけどね。「あの冬」のスノーマン


基本上書き保存だけど、これは雪の夜を塗り変えない限り「忘れられない」かな。


香りや音楽で思い出すことってあるよね星
同じ柔軟剤!同じ香水!とか笑
「その時」を思い出す曲とか。

中学生の頃、S君をふってしまった翌日に無神経に廊下で「愛は勝つ」を大熱唱して友達に怒られたことがありました。全く悪気なくて。
なぜよりによってこの歌を笑
本当に申し訳ない見猿

元々幼稚園の頃に私がS君を好きで、幼稚園のお遊戯室の裏でキスしたからねコロ助
彼の初キスを奪ったわけです笑

しかしバレンタインデーは毎年違う子にあげていました。恋多き幼稚園児しんちゃん
今は一途です!笑

S君が「愛は勝つ」をどこかで耳にしないことを私はずっと願っているし、私も好きな曲だけどあまり聴きたくありません笑

誰にだってそんな甘酸っぱい思い出あるよね!一つ一つ切り取って短編小説にしたいけど笑
今はいっぱい寝て、頭の中の思い出箱に閉じ込めて、鎖でぐるぐる巻いてしまおうロボット兵


なんにしても「今」が一番クローバー