毎年恒例、節分頃の変化ガチャムック
ある年は体調がガラリと変わり、
ある年は人間関係の入れ替わり…

今年も体調と
夢から醒めたような感覚!気を付けないと塞ぎ込み週間に入ってしまうやつジーニー

体調はMRIを撮った病院で勧められた診療科に行きX-rayを撮られ、「これは酷い」という医師の呟きが聞こえてきて…薬でだめなら手術と。
どんな小さな症状でも受診すべき!厄介なこと沢山あるからオウムオウムオウム

昔からその人自身やその人自身の境遇に納得いっていないウジウジさんに妬まれやすく、これ以上書くと喜ばれちゃうから止めておきます笑
誰だって悩みなく楽しい部分だけで生きてるわけじゃないことを思い出してねベイマックス
ここまで美味しい不幸ネタをあげたんだから、人にあたらず勝手にニヤニヤウジウジしててよねっカオナシ


さて、31歳になりました特保なの


ありがとう!!嬉しい♡
今日は友達がご馳走してくれましたハート(赤)
プレートも用意してくれて…
皆様に感謝感謝ですクローバー

夕暮れは誕生日の仕事後の屋上です太陽

31歳といえばロンバケの南!!
瀬名が24歳。
子供の頃は当然何とも思わず、山口智子さんがただただ好きだっただけだけど、大人になって視るとやっぱりきゅんきゅんだ心

年下可愛いなにこ

でもね…
昨年機種変に行った時に、対応してくれたのが明らかに年下の男の子で。可愛い系のコロ助

しかし私が
「ケースはネットで買うから戻してきます」
って言ったら、
「いいよいいよ、僕がやるからいいよ、座ってな」
って言ったんです!なだめるように!

ここできゅんとなれば良いのですが、私はなりません!
は?なに?それ誰に向かって言ってんの?まりえ様だよ?と。うそです笑
でもかなりムッとしてしまってオウムオウムオウム
飼育して躾るぞと笑

その後、本人確認で免許証見せてからは敬語になりましたがねピクルスむむっ
年を計算すんじゃないよー!
年下だったとしてもだめでしょ笑

煩いばばーにならないようにせねばな笑
あと詮索ばばーも嫌だねほんと。
他人にそんなに興味ないからそれは大丈夫だろうけど笑

手術だとしたら全身麻酔の1週間入院らしいけど、そしたら「神様がくれたお休み」(瀬名のセリフ)だと思えばいいかなスマイル
や、休みにそんな過酷なことしたくない!!笑
イケメンの若い医師なら良いけど…
や、よくない、ベテランが良いな!!
だって「年下には1mmも興味ない」し(南のセリフ)笑

何を言ってるんだろうか。
やっぱり頭までやられてるな笑

31歳、アイスいっぱい食べて頑張りますおほしさま