今年に入って既に2回焼肉に行きましたブタさん
BBQのお誘いもあって、痩せてなんかいられそうにありません!!笑笑
 
 
今月はドラマーさんが加入してくれましたおんぷ
久しぶりのドラム。今まで前のドラマーさんが録音したものに合わせて練習していたのですが、ドラムに合わせたらなぜかかなり汗だく笑
 
 
そして6年ぶりの再会もありましたスマイル
19の頃に初めてお会いして、昔は照れ屋すぎて全然話せなかったけど…今だって照れ屋は直らないけど、少しでもお話出来て嬉しかったな。
 
 
あとボヘラプ3回目!!
 
そして昨日はEARTHSHAKERのMARCYさんのライブに連れて行ってもらいました♡
こぢんまりとしたお店なのでわりと近くてド迫力。
 
「かつて中学生の少年たち」(今おじさまたち笑)がお目目をキラキラさせていましたおねがい
 
物販で買うと一緒に写真を撮ってくれるというコーナーで、買ってないのに便乗して写ってしまった。すごく後悔。
 
MARCYさんが「特別に一緒にいいよ」って言ってくれたので、まさか「自分はいいですよ!」とも言えず…
前日YouTubeで予習し、道中聴かせてもらっただけの私が…や、ドラムの工藤さんのライブの時も一応予習したけど、その後復習はなくて笑
なので写真撮る時に「もう少し近くに」って言われたけど、ちょっと離れておいたんだよね。
トリミングでツーショットにしてあげようと思ってsei
だって折角中学生の頃から憧れている人と写真が撮れるのに、私ジャマ者じゃないか見猿
 
 
でもMARCYさんのお気遣いで一緒に撮ってもらえて嬉しかったなハート(桃)
 
 
終わった後はいらっしゃった皆さんと美味しいお刺身やお鍋を頂いて楽しかったおほしさま
 
だけどだめだね。わいわいがやがやしていると脳がフリーズして何も言えなくなってしまう。
聖徳太子しようとする、若しくは本当に意識不明笑
人前で適当なこと言っている時は言葉が湧いてくるのになきゃー
自分は楽しいけど、人に楽しめてるのかな?って思わせたらアウトだもの。改善しなくては。
 
 
 
 
 
昨日は山の谷間から出る大きなお月様も見られました。
今日が満月。
スーパームーンですねおつきさま
ふくふくまん丸で美味しそうナイフ&フォーク
 
 
友達とは焼肉食べながら今後のあほなお遊び中心の面白計画を立てて。
どんな提案しても肯定してくれる笑
収益に繋がる話をしていたら
悪い顔してるよ!!
って言われてしまいましたがねピクルスドヤ顔
 
 
今上手くいっていない部分もあるし、早く消えてなくなっちゃいたいし、年齢的にも落ち着け!!って感じだけど、もっと楽しいことしたいし、生きているうちはもっと笑っていたいし…人に分けていきたいなクローバー
 
 
イベントの案が5,6個浮かんでいるので、今年中に1つでも…いや、2つは実現出来るといいな特保なの
 
 
そういえば、タイトルはEARTHSHAKERの曲からだけど昔ドラムをほんの少しだけやったバンドの名前がmoreでした。
今はなき清水のライブハウスで対バンだったり、小洒落た店でワンマンだったり。
そこから考えてもやっぱり、みんなクセが強い人ばかりだな笑
そして繊細すぎる人が多いよな。
でも色んな世代や背景を持つ人と関われて素敵すぎるきらきら!!
様々な出会いに感謝ですひまーり