あけましておめでとうございます太陽
本年もよろしくお願いいたします!


元日の夜中に初詣に連れて行って頂きました鳥居
澄んだ空に大きな三日月がキレイだったなおつきさま


大楠のところの写真は撮ってもらったものですが、ライトアップずっと見たかったんだ♡
精霊がいそうな感じで幻想的でしたトトロ
好きな神社だけど離れていて2回しか行ったことがなかったので、初詣で行けて嬉しかったスマイル


おみくじは一応大吉!…一応ね笑
そして今年前厄だからと厄除けのお守りを頂きましたキラキラありがとうハート(桃)


毎年行く浅間大社にも行ったのですが、止せばいいのにおみくじを引いてしまい…



ダジャレか!
でもほんと気を付けよオレンジだワン♪

先月スタジオに行く途中、私直進中におばあさんが運転する軽トラが急に右折してきて突っ込まれそうになったしオウム
シュッ!って避けた自分運動神経良い!と調子に乗りました!自爆はよくするけど笑

軽くぶつかってきた歩行者が騒ぐケースもあるし。
これが「あたり屋」だよね笑
皆様も高齢者とたち悪い人には本当に気を付けてWARNING


今年は何が起きるかなまっくろくろすけ
既に胃やら肝臓やらが大分疲れているようで怠すぎですが…


今年は物事なんでも取捨選択していきます!!
そして大声出していきます!!
声量もそうだけど、意見をって意味でね。
気乗りしないことはしないし嫌なオーラ出している人とは関わらないし嫌なところには行かないし。これでだいぶ時間の無駄が減るだろう笑


この考え方が厄の入口かなカオナシ


でも多分これが自分の心の浄化方法かなって思います。意に反することばかりして、何でもかんでも受け入れ過ぎて、本来の自分を見失っちゃってるから見猿
自分の黒い部分を追い出そうとは全く思わないけど、心を磨きなおします☆
いつ何が起きるか分からないんだし、近くにいてくれる人を大切に感謝の気持ちだけは忘れず、好きなように生きてやりますよ両さん


あと、痩せる!!笑
ライブハウスの忘年会で背の高いお姉様のレザーパンツ姿がかっこよかったのさ!
本革パンツを先に買えば頑張るかな…
いや、諦めてメルカリ行きかな笑
ぷにゅぷにゅになったと言われたし頑張るよまりおたん


皆様にとってもより良い一年になりますようにおほしさま


―・―・―・―・―・―・―・―


YouTubeにアップしている2つの動画の視聴回数が、正月だというのに上がっています。
年が明けた0:09に視ている人がいました笑
しかも同窓会のオープニング動画を…
平成最後の年明けだよ!!
ありがたいことだけど、そんなん視てないで未来を見て!!