頭がおかしいので、休みに入って早々病院に行きました笑
MRIは来月なので分からないけど、またストレスで終了だろうなブルーだワン♪


その後、行きたくて中々行けなかったラーメン屋さんへナイフ&フォーク美味しかった!
ラーメンで満腹なのに、小さいチャーハンも食べちゃった!胃も悪いのに笑
平日に行けることなんてないから、平日限定ランチとか見るとね…笑


そして翌日バンドの忘年会!!
前のボーカルさん(今ギターさんの奥様)も一緒に♡
私は人に慣れるまで半年掛かるし、緊張状態でお酒を呑めば全く酔わない。はずでしたが…


ビール、サングリア、日本酒3杯でふらっふら笑
そしてキラキラをやってしまいましたキラキラ
その回数4回…ちゃんとトイレでです!!笑


あんなに酔ったのなんて何年ぶりだろうか…
もうお酒いらない…
サングリアが悪い!!本当に!!
サングリアのやつー!!笑


帰りは迎えに来てくれて。
なのにずっと気持ち悪くてコンビニ2件寄ってもらって…4回中3回お世話になりました笑
申し訳なかったな汗


もう、お酒、いらない!!


いつも色々忘れちゃうのに、今回意外にも記憶があって翌朝物凄い罪悪感でした見猿


君あたまおかしいわ!いかれてる!
と何回言われたことか笑
だから脳研行ったんですよー!とネタにして。


様々な年齢の人といつもはしないような話と、共通点があったり、様々な角度の見方を学んだり…打ち解けられて良かった心
楽しかったですスマイル


更に翌日は、二日酔いのまま少しの掃除をしてライブハウスの忘年会。
で、ビールを頂きました飲み会♪
そうですよ、翌日に呑みましたよピクルスドヤ顔
でもビールだけだったからおかしくなることもなく、キラキラもしませんでしたキラキラ


ドラムセットすごかったにこ
色んな方々の演奏を聴けたり、知人にもお会い出来たり…
あとFBの知り合いかもに出てくる顔ばかりだから、勝手に顔見知りっぽくなっちゃって笑
あーこの人ね、おー○○さんだ、みたいな笑
長時間でも楽しい時間でしたおほしさま


今日は朝送って頂き大掃除。
そして、日本酒笑


同窓会から始まり、毎週人とわいわい、最終週は滅多に外で呑まないお酒を呑んで、楽しい平成最後の年末でしたひまーり
平成30年まるっと終わり良ければ全て良し!!笑


今年は自身も家族も身内も体調不良が多く、何してたんだか全く思い出せない頃もあるし、切れた縁もあるけど、それ以上に素敵な出会いが沢山あって、初めてがあって、「人」の繋がりや関わることの大切さを再認識出来た、素敵な年になったんじゃないかなって思いますニコー


ぐーんと成長しました特保なの


来年も多くの人との出会いと、多くの学びがありますようにキラキラ
違う意味でキラキラさせなければ笑


今年もありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします!
良いお年をクローバー