7月30日の金曜日は同地区同業者の暑気払いで美味しい美味しい牛肉を食べナイフ&フォーク
 
翌日ランチにガーリックチキンウッドストック
 
翌日は中学時代の友人7人とBBQで豚と牛ブタさん
 
 
沢山の命
ありがとうございます。
 
 
そして4日の金曜日は仕事後静岡で友達と飲み飲み会♪
 
土曜は姉家族にお台場とコストコに連れて行ってもらいチョッパー
屋上で花火も見れてきらきら!!
 
今日はコストコで購入したチーズタルトとピザを食し、BBQに来れなかった友達とお茶をしてコーヒー
 
 
 
 
やっぱり夏は好きだなひまーり
わくわくしてしまう。
 
夏だと言うのに太りそうだけど。
太ってきたけど。太ってるけどベイマックス
 
 
同業者の暑気払いでは、同席だった御姉様方に「落ち着いてて自然体で好き」って言ってもらえて。
 
久しぶりに会った友人には「ぶっ飛んでたけど落ち着いたね」って言ってもらえて。
 
総合して落ち着いているようです!
「老けた」じゃないといいけど笑
 
 
友人たちによく話題に出されるのが卒業式の話。
卒業生入場の待ち時間に、約160人の学年の前で1人で歌って踊りだしました。勝手に!!
でもみんな手拍子してくれて、先生方も生暖かい目で見守ってくれていて。
 
 
あの時がどうかしていたのか。
どうかしてこうなっちゃったのか。
 
 
大きな境目にいる今。多くの人間が一番うわーってなる境目の今。みんな「幸せ」の答えを求めているようです。
 
 
しかしそんなもの自分自身の気持ち次第で、誰かに委ねるものなんかじゃなく、自分自身で「今」に納得できるか否かだと思うし。
 
 
だとしたらあの頃を「その線で笑」超えられない今、到底納得出来ないので程遠いし、あと半年でその域まで達することが出来るようになろうと強く感じる夏なのですトトロ
いや、その辺で突然踊り出すとかじゃないよ笑
 
 
やりたいことにまっしぐらで、大人なんて!って言いながら人を疑うことも知らず、人懐っこくて真っ直ぐで、いかに人を笑顔にさせるかを常に考えていたちょっとアホなあいつを、ガッカリさせないように。
人は変わってしまう。変わってしまった。だけどきっときっと根本は変わっていないと信じて…おほしさま