今更ですが…


あけましておめでとうございます羅務正永

 

 


暗剣殺だった昨年。
今年は八方塞です非常口
そして大殺界最後の年!
無事終えられますように特保なの


お正月、
いっぱい食べました♪

 

 

 

 


しかし少々体重が落ちました♡

案の定、バセドウ病が…
血液に基準値外の項目があります。

これは…もう…

食べるしかない!!笑

食べるのに太らないならチャンスー!

なんて一時的なものかもしれないし、油断禁物です。

八方塞の今年。
太って、どこの扉からも出られなくなって、八方塞がり!!とかヤバイからねベイマックス

バセドウ的には悪いのは一時的なものであってほしいですが悪い甲状腺くん甲状腺くん←久しぶりに登場の甲状腺くんたち

2015年に入り2週間、既に少々キツいけど、今年も楽しみたいですスマイル

これは

 

 

 

 

IMG_20150114_203753.jpg


依頼者さんの庭に咲いていた蝋梅紅梅
帰り際にくださいました。


とっても良い香りがするのです!!
綺麗な蝋梅と、依頼者さんのお人柄に癒されましたにこ


まだまだ沢山の蕾が、これから徐々に咲いていく。


私の周囲でも、様々な蕾を温めている人がちらほら。
お互いに今年も、沢山のお花を咲かすことが出来るといいですねクローバー


今年もよろしくお願いしますおほしさま