11:30からと思って11:00頃行ったらもう並んでた😱

でも回転が速いから、待てない👨🏻でも待ってくれた♡


私が頼んだ1番人気の1番普通のやつ♡

エビフライ2つ付いて、ハンバーグもこの大きさ!!で、1000円くらい😍

ハンバーグ大きくしておきましたよ~♡て持ってきてくれた♡


ぜーーんぶ食べました♡

これにご飯とスープ付きます♡

おいしかった~♡


👨🏻のは、スペシャルで、ステーキ付き🥩

サラダとご飯とスープが付いて2000円くらい♡


帰りに、いいやつ頼んでくれてありがとうございました♡って言いにきはった😍www


笑ってしまったw


次もスペシャル頼んであげて♡w


また来よう!おいしかった~♡


帰りに難波までお散歩♡

難波の高島屋で⚽️💕

これ撮ってたん私だけw