4人からしか予約できないので、
ひろえちゃん夫妻と万正へ~♡



⬆︎

上手に撮れた👏

こんな写真撮りたい!って先に👱‍♂️に伝えといたからアシストしたくれた♡w


おまかせにした♡

はじめに、ウルテとミノが出てきまして,




こちら、塩タン♡

1人1人前しか頼めないらしい🥺




ニンニクにつかで食べるのだ🤤

おいしーーー♡


これは、アカミ表面だけ一瞬焼いて食べるのやけどめちゃくちゃ美味しかった😍

これは追加した♡


これは、スジ。

少しかたかった。


ヒモ


ハラミとホルモン


ここの玉ねぎがまたまた美味しいのよ♡






この後ニンニクでお腹壊しました♡w


めちゃくちゃおいしかったーー!🥰

また行きたい!!!!


私の👱‍♂️は矯正で🦷が痛かったらしく、

態度悪かったので、帰ってから無視😑。


もぅ、絶対誘ってあげない😇