びっくり!! | smakoのユニトラップ☆

smakoのユニトラップ☆

SMAP・USJ・阪神大好きっ娘のお話

ええー!ツヨちゃん結婚(゚Д゚)
ずっと好きだったから寂しくないかと言えば寂しい(笑)
心の恋人でしたから(笑)ショックじゃないと言えば嘘になるかも。
でも、ツヨちゃんには幸せになって欲しいからおねがいおめでとう花束
ツヨちゃんが選んだ人なら間違いないキラキラ
くるちゃんのお誕生日にだなんて、ツヨちゃんらしいな~ルンルン

私の青春を彩ってくれた人イエローハート
長い間ファンの為に夢を見させてくれてありがとうラブ
末永くお幸せにクローバーこれからも応援するよグッ
ずっと大好きですブルーハートハートピンクハートイエローハートグリーンハート

しんごろうはもちろんすぐに!
中居くんのコメント、爆笑&泣いた笑い泣き
縦読みで幸せにな・・・だなんてえーん
めちゃくちゃどんぐり愛感じたわ照れ
木村くんもコメントありがとう!

P.S.木村くんと吾郎さんのお誕生日にブログ更新できなくてすみませんでしたアセアセ
怒涛のテスト地獄が始まって、タイミングを逃してしまってσ(^◇^;)
改めてここでお誕生日おめでとう誕生日ケーキ