で、つぎは何となく想像ついてしまったけど、 WHAT IFでソンミンが登場。 この時も歓声すごかった。 ソンミンが横から登場して、左からリョウク、キュヒョン、イェソンと 並んでる所に歩いて行って、リョウクとキュヒョンの間に来たんだけど、 途中でリョウクとハイタッチしてて、そこでも黄色い声が この曲が終わって、いったんみんな居なくなった。 Love Disease(사랑이죽는병)だと思ったのに
つぎはリョウクおっぱ super juniorになって変わったことについては 「あまりかわらないようにしてる」そうです。 「友達とかとも変わらず一緒だし、学校に行く時や帰るときは今でも電車を使ってます」って。 電車使ってるとかちょっとびっくりです。 自分の性格については 「初めて会った人とはあまり話ができない。でもsuper juniorになってちょっとずつ話ができるようになった」みたいなことだった。 これからやりたいこと 「作詞とか作曲をやって、リョウクという名前をたくさんの人に知ってもらえるようになりたい」といってました。 「曲を聴いて、リョウクの曲だと分かってもらえるようになりたい」とかね。 理想の女性について 「明るくてよく笑う人がいいです。日本の女性はよく笑いますよね」 と言って会場盛りあがってました。 1曲目は봄 날(One fine spring day) ピアノの音とリョウクおっぱの優しい声がすごくきれいでした。 2曲目に入るときにリョウクおっぱが 「日本の歌で1番好きな歌です。三日月。」と言いました。 今回リョウクおっぱ日本語覚えてきてて、すごく上手でした。 三日月も感動しました。
つぎ、イェソンおっぱ super juniorになって変わったことについて 「街とか歩いていてサインを求められることが増えた。練習生時代が長かったので実感があまりなかったけど、サインを求められるようになったことで実感が湧いてくるようになった」みたいな。 これからやりたいこと 「両親と旅行に行きたい。まだちゃんとした親孝行ができてない」とか。 「演技をするのがすごく好きなので、これからは演技もやっていきたい」ともいってた。 理想の女性について 「清楚な女性が好き」だそうです。 1曲目はシンデレラのお姉さんOST 「It Has to be you」(너 아니면 안돼)を歌いました。 「너 아니면 안돼」のサビところみんなに歌ってもらおうとマイクさしだしてた。 けっこうみんな歌ってた気がする。よかったねおっぱ。 2曲目はEXILEの曲でした。ごめんなさい。曲名わからないです。 わたしの後ろのほうで「EXILEだ!!!!」ってものすごい声で叫んでる人いました。 イェソンおっぱがEXILE歌ってなぜにそこまで興奮するのだろうか。笑