ハッとする! | 東京都昭島市 中神駅南口すぐ リラクゼーションハウス石田さんち

東京都昭島市 中神駅南口すぐ リラクゼーションハウス石田さんち

介護士セラピストとしてオープン準備中です。
介護を通して突き当たったもの。
広い意味での『癒し』が長い人生において心豊かな時間と場所になることを願い、通いやすい価格や特典を絶賛企画中です!


こんにちわ。
東京都昭島市 中神駅南口すぐ

ワーカーセラピストの
リラクゼーションハウス 石田さんちです(^^)



今朝は涼しい~wwと小躍りして
深呼吸➰\(^o^)/

でも日中、なに?この暑さ😂
やる気がなくなるような暑さでした。
ので、本屋へ行ってみました😊

いや~、やばいですぅ
立ち読みして肩が震えるのを抑えるのに困った!🤣

ちらっと読んだだけなのに、、笑笑
秋の夜長に本も楽し。

笑いも長寿のタネ?