★寒くなってきた★ | #未来の幸せごはん。

#未来の幸せごはん。

食 を通じて笑顔の種まきを。


こんばんは★
気がつけば冬のような寒さ。びっくり



季節の変わり目で風邪ひいている方も
多いようですが、皆さんは体調崩されていないですか?!

私は今日は祝日で会社はお休みなので、
昨晩ゆっくり寝て朝は早起きで、
半身浴して温まりいい汗をかきました温泉



お昼は本日お仕事中の友人と
六本木一丁目にあるおしゃれなカフェにて、
ランチへナイフとフォーク♪♪



サーモンのポキサラダと、
ファラフェルバーガーをシェアしましたおねがい


ファラフェルはひよこ豆を潰した
コロッケのこと。

中東系の料理ですが、結構好きなんです照れ
友人は初めて食べたみたいですが、
勧めたら美味しい〜と絶賛していました♪♪



久しぶりに食べて、大満足(^^)

 

友人には、
新規事業の酒粕プロテインのご相談を
色々させてもらってアドバイスを貰いました♪

とっても頼りになり、ただただ感謝照れラブラブ


最近、愛飲してくれていて
こんなおしゃれな写真も
たくさん投稿してくれているので、
嬉しい限りラブ




オーガニック、無添加系が大好きで、
身体に摂り入れるものは
きちんとこだわっている彼女♪♪


料理もその為にするし、
朝ごはんもきちんと食べて運動もしていて、
素敵ラブラブ



最近、友人に限らず色んな方が
開発したTrueBoの酒粕プロテインを
愛飲してくださって本当に嬉しいな♪

良い商品なのにまだまだ知られていないので、
これからもPR頑張らないとねウインク





そして、午後は広尾にあるめがねやさんへ♪


クレイトンフランクリンのめがねが
ずっと気になっていたので、
ショップへ行ってみてきたのですが...

propoというブランドのめがねも、
女性のラインが意識されていて、
とっても綺麗で可愛くてラブ


悩んじゃいました^^;



ベスト5なんだけど、
カッコいいシックな感じにするか、
女性らしい感じにするか悩み照れ




今日は混んでいたので、
また別日に選んで行かなきゃっっ♪

是非アドバイスあれば、くださいおねがい(笑)




帰り道には、
広尾行くとほとんど必ず寄る
大好きな"そんなばなな"っていう
ジュース屋さんピンクハート



限定のパンプキンバナナ🎃のsoyを
注文してひと休憩。

自然の甘さで新鮮で本当においしい♪♪


これひとつで満腹になるので、
良いおやつですハート




買い物を終えたら、
ウォーキングがでら歩いてお家へ帰宅。




色々なデスクワークをして、
晩ご飯作り。



寒いので、
コトコト煮込みシェフを使っておでんに♪♪

材料入れてスイッチオンだけです(^^)
ありがとう、コトコトちゃん(笑笑)


おでんのだしとつゆは、
茅乃舎のをいただいていたので
(絶対においしいやつ)
私は料理おさぼりです爆笑





あとは、玄米で栗ときのこの炊き込みご飯を。



mini staub購入してから、
ひとり暮らしのご飯も鍋炊きで
ふっくら美味しいし、かなり重宝してますラブ




秋の味覚。
旬を存分に楽しんでピンクハート幸せ。




あったかいごはんって
本当においしい〜。



炊き込みご飯には、
最近発酵食ブームで塩麹入れました。

我ながら美味しすぎて、
珍しくおかわりウインク




なんだか特別な事はなかったけど、
仕事しつつ充実した1日でした。



明日もいいことありますように照れ




Miku.