だるだるダルビッシュ | live

だるだるダルビッシュ


最近、ため息や疲れたっていう言葉がやたらと出る。

でも、ため息は良い事らしいよっ(゚_゚)(。_。)


今日の体育楽しかった!


何て言う種目は分からないけど~


ソフトの練習もちゃんとやったしチョキ


今日は特に何もないわ!


まーちゃんとぷうに遣り逃げしたくらいヽ(´▽`)/


何か明日は良い事ありますよーに



チェ・ホンマン来日。


松浪くんお土産ありがと!うちのいらない缶貰ってくれた彼は優しい人だっ得意げ