だるだるダルビッシュ | live
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
live
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
だるだるダルビッシュ
最近、ため息や疲れたっていう言葉がやたらと出る。
でも、ため息は良い事らしいよっ(゚_゚)(。_。)
今日の体育楽しかった!
何て言う種目は分からないけど~
ソフトの練習もちゃんとやったし
今日は特に何もないわ!
まーちゃんとぷうに遣り逃げしたくらいヽ(´▽`)/
何か明日は良い事ありますよーに
チェ・ホンマン来日。
松浪くんお土産ありがと!うちのいらない缶貰ってくれた彼は優しい人だっ
笑
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする