久々に喜びを…。 | live

久々に喜びを…。


昨日ねっ。一気にね。笑


特急好きだた子や航大の事をずっと待ってた子達と手紙やら携帯やらしてた(´∀`)


みんなで喜びを分かち合ってた感じ…?キラキラ


本当にみっちゃん・明美良かったねっ(●^ー^●)


本当元気みたいだし!


かこよすぎてるし!


良い事だよ(・∀・)ノ


本当に久々に連絡取りました。。皆様パー