おつかれぇーす。 | live

おつかれぇーす。


今日はいつもより30分早い6時起きヽ(´▽`)/


7時前に家出て学校ですブタ

皆早いねっ!!


朝からソフト野球


運動いーもんだね得意げチョキ


フライであんなに笑顔になれるもんなんだね(^_-)


ハードルまさかの2秒もタイム落ちた走る人あせる


今日はかえると沢山絡んだから嬉しいドキドキあは


うちの片思いだけどいいの('∀'●)