ワンタン=コンちゃん。 | live

ワンタン=コンちゃん。


昨日の狩野英孝やばかた。

その話でまた引いてー。


昨日ラブレターで似やけちゃった子、含めた3人でオタってラブラブ!

キャッチボール楽しい野球アップ

ヤル気あるの二人のみ。笑

まっ、良いよ\(^O^)/


今日のテスト良かったにひひチョキ

ただ現代が以外に悪くてビックリしたよ(・∀・)ノ


生物85点以上だたらご褒美でドーナツ買ってもらえるの~゚+。(*′∇`)。+゚


んでっ明日買ってもらうハート

あざーっす。


やたラブラブ!グー


生物のみ勝負だから(笑)


うち汚いなっっっ!!ぷ



エリカ様かわゆすだしドキドキ