ワンタン=コンちゃん。
昨日の狩野英孝やばかた。
その話でまた引いてー。
昨日
で似やけちゃった子、含めた3人でオタって
キャッチボール楽しい


ヤル気あるの二人のみ。笑
まっ、良いよ\(^O^)/
今日のテスト良かった


ただ現代が以外に悪くてビックリしたよ(・∀・)ノ
生物85点以上だたらご褒美でドーナツ買ってもらえるの~゚+。(*′∇`)。+゚
んでっ明日買ってもらう

あざーっす。
やた


生物のみ勝負だから(笑)
うち汚いなっっっ!!ぷ
エリカ様かわゆすだし

で似やけちゃった子、含めた3人でオタって







