嵐コンIn恵家 | live

嵐コンIn恵家


開演18:00からです。
お母さんと大盛り上がりハート紙テープ降って来たからニコニコ

めちゃくちゃ楽しいアップ


今はBlueだから聞いてるニコニコ

翔ちゃんに会いたい(´∀`)本当会いたい。


会いたくて会いたくて
夢で君を抱きしめてみる
消えなくて消えなくて残りがまだ漂ってる会いたくて会いたくて夢じゃない本物の君に切なくて切なくて



まさしくこれ得意げパー


この曲聞くと翔くんが恵に言ってる~って思うしょぼん



本当に大好きなの


本当に会いたいの


会いたいよー会いたいよー

いつ会えるんだろしょぼん


会いに行くしかないか?



翔ちゃん。翔ちゃん。


あー好きだわドキドキ