朝から~ | live

朝から~


可愛いヽ(´▽`)/


あさ美ちゃん可愛いねにひひキラキラ

大阪にいるんだね!


今日コウちゃんのライブやるし最高だわ(´∀`)


うち女好きみたいだね…笑

まっ、綺麗な人大好きハート


本当羨まだもんヽ(´▽`)/

朝の連ドラの双子の役の名前、めぐみ・のぞみ何だラブラブ!笑える゚+。(*′∇`)。+゚