やっぱりですな。
大学落ちた~(´Д`)
やっぱり痛い思いした
笑
お昼に聞いてドーン。
ってなって我慢したけど
薫の顔見た瞬間ぷわ~んってなった(笑)
ものの10分後には吹っ切れたし大丈夫だたけどね

うち立ち直り早い子で良かったわ゚+。(*′∇`)。+゚
切り替え必要だしね

推薦で頑張る\(^O^)/
焦らなくても良いと思うけどこんな所で自分の夢諦めたくないもん
頑張るさ!負けないのさ!!
明日のために今日がある!!
頑張るさ!恐がらずに!!
恵のために翔くんがいる
やっぱり痛い思いした
笑お昼に聞いてドーン。
ってなって我慢したけど
薫の顔見た瞬間ぷわ~んってなった(笑)
ものの10分後には吹っ切れたし大丈夫だたけどね


うち立ち直り早い子で良かったわ゚+。(*′∇`)。+゚
切り替え必要だしね


推薦で頑張る\(^O^)/
焦らなくても良いと思うけどこんな所で自分の夢諦めたくないもん
頑張るさ!負けないのさ!!
明日のために今日がある!!
頑張るさ!恐がらずに!!
恵のために翔くんがいる
