雨。 | live

雨。

嫌~見事に雨だね(´∀`)
うち雨好きだよーハート


雨の日って教室が少し暗いじゃん?
あれがね、小学生の時から好きだった゚+。(*′∇`)。+゚


嫌と言ったら寒さだよね.本当に寒さには敏感だよ!

寒くて寒くて
いかれぽんちだ.


潤くんのマイブーム掃除。良い事だと思います得意げパー


うちの部屋はいつも綺麗だけどね(o^∀^o)
汚いのはありえない!!


あのゴミ屋敷どーにかしてほしいもんだよしょぼん


お姉ちゃんの事ね。


汚いのは体も悪くなるし
綺麗が一番だぜグッド!


他人がどーなろと関係ないけどもにひひ



でもね。思うんだけどゴミ屋敷だと思ってても本人はペン一本無くなっただけで“あんた持ってたでしょ”って解るんだから凄いなっていつも思う。


あんなゴミ屋敷でもお姉ちゃんからしたら宝物何だねWW